スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さのくんは子供のままでいてください。

土曜日はリトルグレープフルーツムーンのライブ、ご来場ありがとうございました。

対バンはチャオさんとこういちくん。
チャオはいい歌唄うな~。
こういちくんにはリハーサルでグレープフルーツムーンの時よりいいプレイをしたら怒るよって釘を刺したにもかかわらず大変ステキなサポートでした。

二番手野田清隆さん。唄も楽器もとても丁寧だ。何よりも歳を重ねることの素晴らしさを歌い上げる大人の歌詞。自分の適当な生き方を悔い改めて生きていこうと一瞬だけど思ってしまったのだ。

最後は僕ら、今回はクロマティックハーモニカのあらいなおこさんとギターの河原田氏。
いきなり最初の曲から構成を間違えてしまったのはご愛嬌ということで。
20年前に作った曲と昨年作った曲。
隣り合わせでやったけど、今もまだ迷っているような歌詞で大人に成り切れん。
というようなことをM・Cで話したら、あらいさんが、「さのくんは子供のままでいなさい。」って。
その時は思わずこーいち、なおちゃん夫婦の養子になりたいと思ってしまった~。
そしてアンコール(無理やりだったけど)はあらいさんの大好きなジュリーのソロデビュー曲、「君をのせて」。
いい曲だなあ。
ということでほんとに暖かいライブでした。

皆様、ありがとうございました。
プロフィール

kunisano

Author:kunisano
京都市在住。ポップロックバンド、
GRAPEFRUIT MOONのバンマス。
担当はVo&Pと作詩作曲。
BARのマスターもやってます。

***************************************
GRAPEFRUIT MOON ライブスケジュール
2013年
1月 5日(土) 京都「Live Spot RAG」新年会ライブ!
京都市中京区木屋町三条上がるエンパイアビル5F
075-241-0446
佐野邦夫ソロ
開場:18:00 開演19:00
共演:後藤雪絵/梶本浩司/奥田聡子/辻真央
前売:¥1500 当日:1800
2月26日(火) 京都「SLOWHAND」
京都市中京区烏丸丸太町東南角
075-212-8390
リトルグレープフルーツムーン
~佐野邦夫(Vo&P)、井川由美子(アコーディオン)
、船戸博史(WB)
19:30~
共演:杉本民名
チャージ:¥1000

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。