グレープフルーツムーンLIVE at 太子ホール(5月31日)

09531.jpg
太子ホールにキーボードスタンドとドラム椅子を忘れてきた~。
まあ、スペアのスタンドもあるので何とかなるか~。
今回のライブで残念に思うことはその「忘れ物」のこととあともうひとつ。
終了後、ボードにサインする時、「太子ホール」を「大子ホール」と間違えて書いてみんなから指摘されたこと。
初対面の人もいたのにアホの子と思われていたら悲しい~。

ということで昨夜は東近江の太子ホールで5人のグレープフルーツムーンのライブでした。

リハーサルも順調に終わりとても気になっていたことは「弁当でるのかな~?」。
前回の練習の時、「あそこのハコは弁当がでるよ~。」とメンバーに豪語していた手前、内心心配だった。
番頭さんが弁当を一杯かかえて扉を開けたときには後光が差してました。

本番は大阪のバンド「ロトメトスラ」のタイトな演奏に魅力ある歌姫のステージ、滋賀のCHICKIN SOULのジャジーなプレイと面白トーク。
そのあとに僕らの出番。
全員的にミスが多かったかな?
僕もいつもより思い切りの良いプレイが出来ていなかった気が・・。
ゲストに名古屋のHOBOけいすけ氏。
出てきた瞬間、とても場が馴染んで演奏中もとても気持ち良かった。
彼とは音楽的にも人間的にも相性がいいのかな?
そして、暖かいお客さんと素晴らしい環境でプレイが出来たことにとても感謝しております。

1.虹
2.夕暮れの丘
3.望みのままに
4.マイ・ベスト・プレイス(ゲスト:HOBOけいすけ)
5.途方に暮れて
6.ふわり
アンコール.MY HOME TOWN

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunisano

Author:kunisano
京都市在住。ポップロックバンド、
GRAPEFRUIT MOONのバンマス。
担当はVo&Pと作詩作曲。
BARのマスターもやってます。

***************************************
GRAPEFRUIT MOON ライブスケジュール
2013年
1月 5日(土) 京都「Live Spot RAG」新年会ライブ!
京都市中京区木屋町三条上がるエンパイアビル5F
075-241-0446
佐野邦夫ソロ
開場:18:00 開演19:00
共演:後藤雪絵/梶本浩司/奥田聡子/辻真央
前売:¥1500 当日:1800
2月26日(火) 京都「SLOWHAND」
京都市中京区烏丸丸太町東南角
075-212-8390
リトルグレープフルーツムーン
~佐野邦夫(Vo&P)、井川由美子(アコーディオン)
、船戸博史(WB)
19:30~
共演:杉本民名
チャージ:¥1000

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード