スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW5連続ライブ(後半戦)

5月4日は初登場のTSUKIO。
完成度が高いです。唄、ギターとも素晴らしい実力だ。最後のピアノ弾き語りもなんとセンスのある音使い。
これからももっと出てもらおう。
木村久司氏、今回は楽曲による唄い分けがよく出来ていると感心しました。「ドミノトラップ」は今回のボサノヴァアレンジは素晴らしい。次回からもこのアレンジでと僕は思ってしまいます。
まぁま、今回は今まで聴いた中でもベストライブかも?
あすかさんの声は最後まで力強く、マシュケ氏のピアノも情感たっぷり。
何度も彼らのベストライブと思うものを聴きましたが、今回そう思ってしまう。ほんとに日々進化する二人組です。
6日は二回目の藤江隆氏。透明感がありながら暖かい音色のギターは彼の実力が成せる技。暖かく力強いボーカルもブレが無く完成度の高さに脱帽です。
久しぶりの新實幸太朗氏はダイナミックスの広いボーカルとギターで壮大なサウンドを造りだす。
そのサウンドが彼にしか書けないその楽曲が活きています。
ほの暗いステージで唄う木村辰也氏。
オーラがあります。
ノーブルでマイナー調の楽曲はほんとに彼に合っている。
控え目なMCも彼の人柄が感じられて、いつも僕は楽しみの一つにしています。
浅田至孝氏は二回目。
アメリカンテイストの楽曲にソウルフルなボーカル。
何より唄を愛する気持ちが伝わってきます。
そういうスタンスで唄うことを忘れてしまう僕としては少し見習おうかなと思ってしまいます。

五日間、ご出演のミュージシャンの皆様、お越しくださったお客様、本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunisano

Author:kunisano
京都市在住。ポップロックバンド、
GRAPEFRUIT MOONのバンマス。
担当はVo&Pと作詩作曲。
BARのマスターもやってます。

***************************************
GRAPEFRUIT MOON ライブスケジュール
2013年
1月 5日(土) 京都「Live Spot RAG」新年会ライブ!
京都市中京区木屋町三条上がるエンパイアビル5F
075-241-0446
佐野邦夫ソロ
開場:18:00 開演19:00
共演:後藤雪絵/梶本浩司/奥田聡子/辻真央
前売:¥1500 当日:1800
2月26日(火) 京都「SLOWHAND」
京都市中京区烏丸丸太町東南角
075-212-8390
リトルグレープフルーツムーン
~佐野邦夫(Vo&P)、井川由美子(アコーディオン)
、船戸博史(WB)
19:30~
共演:杉本民名
チャージ:¥1000

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。