スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月31日、今度の日曜日はこのライブ。僕のピアノ弾き語りでのライブ。
ちゃんと一人でも出来るもん!というところをお見せ出来るように頑張ります。
共演はもはや京都の重鎮、中村ゆきまさ氏、ぜひともお越しくださいませ。
20130.jpg
スポンサーサイト

Little Grapefruit Moon Live 3月16日

京都ジャンピングジャックのイベントでの出演。
昼に起きて出発する時に非常事態が発生。オレのメガネが根元からポキッと折れてるではないか。
トイレに行く時にでも踏んでしまったのかな。
もう時間がないのでそのままバスに乗ったら携帯を忘れてる。1駅目で降りてまた家に取りに帰ったよ。
会場のブルーアイズは初めての店。モダンな感じでステキなんだけど、メガネの件でテンション下がりまくっていた僕は果たして今夜は良いライブが出来るのかという不安で一杯であったのでした。
このイベントは京都のライブハウス、スタジオの店長、オーナーのバンドばかりが出演という企画。ヘタなことは出来ないなあということでそれでなくてもプレッシャーだったのに。落ち着けよオレと思いながら他出演者のライブを聴いていたのでありました。
リトルグレープフルーツムーンの出番は最後がら二番目、リハーサルもないのでどうなるかと思ったのですが、メガネは奇跡的に同じくらい目の悪いお客さんに借りることができました。
そのおかげでかなり落ち着いた演奏ができたような気がします。
やり終えたあとはトリのCHAINSのステキな演奏でお酒を飲めて最高な感じ。
アフターライブは主催者やお店の方々とのお話でステキなひと時を過ごせたのでありました。
特にボランティアで会場整理などをしていただいている若い人たちなんかを見ていると感謝で一杯でした。
お客様、主催者の皆様、お店の皆様、ありがとうございました。
20130317.jpg

1.はるかな想い
2.夕暮れの丘
3.望みのままに
4.LOST KEY'S BLUES
5.ふわり

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

プロフィール

kunisano

Author:kunisano
京都市在住。ポップロックバンド、
GRAPEFRUIT MOONのバンマス。
担当はVo&Pと作詩作曲。
BARのマスターもやってます。

***************************************
GRAPEFRUIT MOON ライブスケジュール
2013年
1月 5日(土) 京都「Live Spot RAG」新年会ライブ!
京都市中京区木屋町三条上がるエンパイアビル5F
075-241-0446
佐野邦夫ソロ
開場:18:00 開演19:00
共演:後藤雪絵/梶本浩司/奥田聡子/辻真央
前売:¥1500 当日:1800
2月26日(火) 京都「SLOWHAND」
京都市中京区烏丸丸太町東南角
075-212-8390
リトルグレープフルーツムーン
~佐野邦夫(Vo&P)、井川由美子(アコーディオン)
、船戸博史(WB)
19:30~
共演:杉本民名
チャージ:¥1000

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。