

ビデオデッキ復活!


ずっと壊れていたビデオデッキ、昨日何気にトライしたら、なんと正常に動き出した!
このところイケてないことばかりの中、久々に神様が振り向いてくれた感じ。
本日、スローハンドはビデオ三昧。

あっ、もちろん昨日のハゲ富安、義田秀司のライブも盛況で素晴らしかったです。

とりあえずみんな、金曜日の夜、ビデオ見に来い?!

ところで写真の女性は誰かわかるかな?

今夜は、または翌朝は…。


飲みに行く。
なんかそんな気分。
一緒に行きたい人は午前3時、スローハンド集合。

思わず吹いた…。


57歳暴走族タイホ。

軽トラで加わったのか?。

本返してくれ?。

半年ほど前に誰かに(覚えてない)貸したジャクソン・ブラウンの伝記本、覚えのある人は返してください。
大事な本なのです。
心の折れてる時はそれを読んで勇気づけられたり…。
もう酔っ払って気が大きくなって貸すのはよそう…。

4年前…。

冬季オリンピックが始まった。
今年はバンクーバー。
4年前はどこだったっけ?

調べようとして4年前の今頃の日記をひもといてみる。

あれっ、何にも書いてないや。
ちょうどmixiをはじめた頃、オリンピックやってなかったのかな?
WBCは王ジャパンじゃないか~。

おっ、神戸に行って中華街でご飯食べてる。
自転車パンク魔が出たのもこの頃、今はなき中立売暑にも行ってる。

結構ライブもしてるな。
そうか、この年の1月に二枚目のCDをリリースしたんだっけ。
大阪でもライブしてるし、3月しょっぱなには東京のグレープフルーツムーンというライブハウスでライブもしている。

日記の文章も初々しいな。
結構前向きじゃないか~。
生活も充実しているし…。


ということでオリンピックはどこだったんだろう?

やま。ちゃんに起こされる。

10日水曜日、「夜想」に足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

初めてのハコでしたが気持ち良くさせていただきました。
でもいきなり最初から歌詞間違うなよっ。てツッコミを入れる人はどんだけいるかな?
アフターライブはまた大酒飲み。
そのあともラグ→トランジスタラジオへ。
そこでライブに来てくれた義田バサラさんに再開。
なんかしらんが午後2時まで飲んでしまった。
スローハンド、今日ライブじゃん!
リハーサルは夕方5時。
帰って寝たら絶対に起きれない。
スローハンドで仮眠をとることに。

「佐野さん、佐野さん」という声がどこからか…。
ふっと目を開けると本日出演のやま。ちゃんの顔が…。

あれっ?手が・・・。

前の日記にも書いたけど、朝まで飲んで本日も店を営業・・・。
レモンを切ろうと思ったら手が震えて上手く切れない・・・。
ちょっとヤバい?
ライブまでお酒を控えよう。

ということで日付が変わってライブは明日となりました。
控えるって今日だけかい!
ツッコミを入れる方もいると思いますが・・・。

2月10日(水)
KOBUちゃんワールド
@油小路御池・夜想
出演・LITTLE GRAPEFRUIT MOON(Vo&P:佐野邦夫 G:河原田充、中村浩一)、3月33日、チャー絆、禀
18時半オープン・19時スタート
チャージ1500円+ドリンク代500円

よろしくお願いしま~す。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

もう飲めません…

100208_01131311.jpg
100208_11110811.jpg
100208_11460511.jpg
昨夜の飛び入りライブSHOW、15組の参加、大入り大盛況でした。
そのわりにはスムーズに進行。
皆様、参加&ご協力ありがとうございました。
やっぱり人が多いと盛り上がるな~。
それにしても最近、涙腺が弱い。

閉店後は木屋町のRoom335、トランジスタラジオとはしご。
気がつけば朝の9時?
そのあと、スタッフののりちゃん、常連のひいらぎ氏とともにエコロタクシーに自転車を載せて元田中へ。
カフェ「探偵」って…。
そこでもラムトニックを…。
カレーも美味かった。


おかげで本日のSLOWHAND、開店は夜10時。
今はボーッっしてます。
プロフィール

kunisano

Author:kunisano
京都市在住。ポップロックバンド、
GRAPEFRUIT MOONのバンマス。
担当はVo&Pと作詩作曲。
BARのマスターもやってます。

***************************************
GRAPEFRUIT MOON ライブスケジュール
2013年
1月 5日(土) 京都「Live Spot RAG」新年会ライブ!
京都市中京区木屋町三条上がるエンパイアビル5F
075-241-0446
佐野邦夫ソロ
開場:18:00 開演19:00
共演:後藤雪絵/梶本浩司/奥田聡子/辻真央
前売:¥1500 当日:1800
2月26日(火) 京都「SLOWHAND」
京都市中京区烏丸丸太町東南角
075-212-8390
リトルグレープフルーツムーン
~佐野邦夫(Vo&P)、井川由美子(アコーディオン)
、船戸博史(WB)
19:30~
共演:杉本民名
チャージ:¥1000

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
