FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレープフルーツムーンライブ@ラグのお知らせ

グレープフルーツムーン、約1年ぶりのライブスポットラグでのライブのお知らせです。
2月14日、バレンタインデーは関係ないですが5人編成でのライブです。
対バンは素晴らしい女性バンドのMiss.Grooveです。
2月14日水曜日19:30〜
GRAPEFRUIT MOON
佐野邦夫(Vo&P)河原田充(G)中村浩一(G)
長谷川晃(B)森克之(Dr)
必ずや見応えのあるライブになるでしょう。
メール、メッセージ、コメント等でチケット取り置きいたします。皆さま、ぜひともお越しくださいませ。
スポンサーサイト

GRAPEFRUIT MOON ライブ@ネガポジ ありがとう!

昨夜のグレープフルーツムーン@ネガポジのライブ、お越しいただいた皆様ありがとうございました。ライブ終了後、家に帰っても気持ちが高ぶっていて寝られないので感謝を込めての投稿です。共演のだいすけくん、ステキな機会をセッティングしてくれてありがとう。お客さんからも聞いたけど、素晴らしいサウンドを作ってくれたネガポジにもありがとうです。いつも本番前には逃げ出したくなるくらい緊張するんだけど、始まればホントに楽しいです。これも来ていただいたお客さんの拍手と歓声?のおかげです。
昨夜のセットリスト、1.虹 2.夕暮れの丘 3.望みのままに 4.ロストキーズブルース、5.想い出のグレープフルーツムーン(中村浩一ボーカル) 6.いつかはきっと 7.憧れの景色 8.ふわり アンコール.マイホームタウン。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

グレープフルーツムーンワンマン@拾得ありがとうございました。

昨夜はグレープフルーツムーン@拾得ライブ、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。メンバーと満員のお客様のステキなツッコミに助けられてとても気持ち良く演奏させていただきました。ステキなメンバーとお客様でボクは幸せ者です。これからは不平不満を言わず良い大人になります。
中学の同級生の皆様、この歳になって初めてアイドル気分を味わいました。重ねての感謝です。
そして古い木屋町友達、サミアからの差し入れで今夜は余韻と反省に浸ります。

続きを読む

2015年9月15日リトルグレープフルーツムーン@ライブスポットラグ

佐野邦夫(Vo&P)井川由美子(アコーディオン)
9月15日のリトルグレープフルーツムーン御来場の皆様、ありがとうございました。繊細なピアノプレイの朝音幸さん、竹内仁美さんのあと、そんなことが出来ないボクはゴリゴリのプレイを心がけてライブに臨んだのでありました。写真の二人の距離感が、お互いの心の距離に比例しているわけではないと思いたいのである。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

リトルグレープフルーツムーン@RAGのご案内

宣伝ついでにもう一つ。リトルグレープフルーツムーンライブのご案内を許して。
9月15日にボクのボーカルとピアノ、井川由美子さんのアコーディオンでライブします。今のところ出番は3組中最後。ライブスポットラグは広いので沢山お客さんを呼びたいんです。ライブ終わったら朝までとことんお付き合いしますので皆様お越しくださいませ。え?朝まではいらん?
プロフィール

kunisano

Author:kunisano
京都市在住。ポップロックバンド、
GRAPEFRUIT MOONのバンマス。
担当はVo&Pと作詩作曲。
BARのマスターもやってます。

***************************************
GRAPEFRUIT MOON ライブスケジュール
2013年
1月 5日(土) 京都「Live Spot RAG」新年会ライブ!
京都市中京区木屋町三条上がるエンパイアビル5F
075-241-0446
佐野邦夫ソロ
開場:18:00 開演19:00
共演:後藤雪絵/梶本浩司/奥田聡子/辻真央
前売:¥1500 当日:1800
2月26日(火) 京都「SLOWHAND」
京都市中京区烏丸丸太町東南角
075-212-8390
リトルグレープフルーツムーン
~佐野邦夫(Vo&P)、井川由美子(アコーディオン)
、船戸博史(WB)
19:30~
共演:杉本民名
チャージ:¥1000

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。